ゆかちゃんこの買い物天国

通販大好きな私が気になるお得すぎるアイテムを紹介します。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

紀州梅専門店 五代庵の梅干しが安くて美味しい!おすすめは「はちみつ入り梅干し」

私がおすすめしたい商品は、紀州梅専門店 五代庵の梅干しです。以前は他の梅干しを取り寄せていましたが、値段が高かったのでそう頻繁に注文するのが少し抵抗でした。 インターネットでこの梅干し屋のサイトを見つけ、お財布に優しいと思いました。紀州梅専…

シュウウエムラ アンリミテッド ラスティング フルイド 新発売 在庫情報

発売されて大人気のシュウウエムラ アンリミテッド ラスティング フルイド。ヌードコンシャスな肌になれる次世代ファンデーションということもあって、 ナチュラル感もカバー力も欲しい30代40代女性に大人気になっていますね。SPF24・PA+++で、崩れにくい春…

くびれが欲しい!ディノス いいものプレミアム エアプリエ スイートプレミアム AR1189 口コミ

最近、とても気になるウエスト…。 ダイエットしてすっきりくびれが欲しいです。でも食事制限もハードな運動もしたくないんですよねー。そんなわたしが気になっているのが、エアプリエ スイートプレミアム AR1189というストレッチマシンで、 誰でも簡単にウエ…

母の日 2018 プレゼントはドクターエア 3DマッサージピローS MP-001 が人気

2019年の母の日は5月12日(日)ですが、 何を贈れば喜ばれるのか、悩み中です。ネットの口コミで人気なのが、 ドクターエア 3DマッサージピローS MP-001ですね。「全然期待してなかった温め機能がいい!腰がポカポカ温まって気持ちいい」「ランニングによる…

母の日 ギフト ルルド マッサージクッション AX-HL148 購入しようかな

2019年の母の日は、5月12日(日)です。 母の日のギフト、何にしようかな。口コミで評判のルルド マッサージクッション AX-HL148にしようかな。「テレビを見ながら使ってるといつの間にかうとうとしてしまうくらい心地よい」「足に巻くタイプは準備に手間が…

母の日 2019 ギフト 喜ばれるのはマッサージ機!オムロン クッションマッサージャーはどう?

2019年の母の日は5月12日(日)ですね。 毎年、母の日ギフト選びは迷ってしまいます。せっかくなので、ちょっとだけ豪華にいきたいです。 予算は5,000円くらいを考えています。普段はあまり手に取らないマッサージ機にしようと思うのですが、 喜んでもらえる…

ダイソーのステンレスたわしでくすんだスプーンやフォークも焦げた鍋もピカピカに

地味だけどいい仕事をする、ダイソー ステンレスたわしを紹介します。を買おうと想った理由は、当初とくに目的があった訳もなく百円ショップでとりあえず買っておく商品の一つでした。しかしながらある日突然にこの商品が活躍する日が来るのです。 料理しな…

BCL カンパニーから新発売 クリアラスト フェイスパウダー ハイカバー UVオークル a 発売日と価格

BCL カンパニーからクリアラスト フェイスパウダー ハイカバー UVオークル aが新発売されると発表がありました。手軽に紫外線対策をしたい私としては気になるところです。発売日は2019年2月12日(数量限定)。 気になる価格は1,500円とのことです。ネット上…