ゆかちゃんこの買い物天国

通販大好きな私が気になるお得すぎるアイテムを紹介します。

ハケン占い師アタル続き観たい!

ハケン占い師アタル最終回の杉咲花さんのが皆さんに占っている場面イベント終わって皆さんに話している場面の花さんの声が落ち着いていてささやくようないい声で優しくていいな、と癒されました。

1人1人に占っていた場面は暴言もありこれは暴言吐けばみんなが嫌がってもう占いいいですとなるんじゃないかと言う事でしたね。

花さんの声って他の作品の番組宣伝のテレビ出演でも思ったがすずめのさえずりみたいだなと、ききごこちいいのよ。

きらきらしているコロコロしている声は大事ね柔らかいいい声だわ。
私もあんな声で元気になる言葉言ってもらいたいわ。

最初はバラバラだったのが回を重ねる毎に愛着が湧いてきて皆んな大好きになった!
神田ちゃんが元サヤに戻ったのが意外だったけど良かったと思う。続き観たい!