ゆかちゃんこの買い物天国

通販大好きな私が気になるお得すぎるアイテムを紹介します。

母の日 ギフト ルルド マッサージクッション AX-HL148 購入しようかな

2019年の母の日は、5月12日(日)です。
母の日のギフト、何にしようかな。

口コミで評判のルルド マッサージクッション AX-HL148にしようかな。

「テレビを見ながら使ってるといつの間にかうとうとしてしまうくらい心地よい」

「足に巻くタイプは準備に手間がかかるのでクッションタイプはラクちんでいい」
と中々良さそうです。

4つのもみ玉で、人の手でマッサージされてるような感覚や普通のシートクッションのような形なので、出しっぱなしでもオシャレなのも気に入りました。

購入などの詳細はこちらのサイトにありました。