ゆかちゃんこの買い物天国

通販大好きな私が気になるお得すぎるアイテムを紹介します。

サイゼリヤが劣化しまくってるよね

サイゼリヤって以前に比べて明らかに料理がコストダウンの影響でしょぼくなってる。

10年ぐらい前はハンバーグがおいしくて、毎回頼んでいたけど急に味が落ちた。

ペペロンチーノはスライスニンニクがたくさん入っていたのにいつの間にかなくなった。

看板メニューのミートドリアは最近さらに量が減った。

そんな感じで以前より魅力的ではなくなったが、それでも他よりコスパは良いし、味も良いので時々利用してる。

走り回ったり、奇声を発するのに放置は親としてどうかと思うけど、普通に騒がしいのがファミレスだと思う。

ファミレスやファーストフード、フードコートがダメなら親子連れは外食出来ないよ。

でも客離れはこんな状況じゃあ仕方ないと思う。

まあ、高校生とか大学生には良いのかな?