ゆかちゃんこの買い物天国

通販大好きな私が気になるお得すぎるアイテムを紹介します。

2019-01-11から1日間の記事一覧

バレンタインチョコ 2019は横浜バニラビーンズ ショーコラ ルビーアソートが定番おすすめ

バレンタインの義理チョコを考える時期になってきました。 何を贈ればいいのか、悩みどころです。ちょっとした気持ちではあるけど、相手に喜んでもらえる物を贈りたいですね。義理チョコの定番といえば、チョコレート系のちょっと高級なスイーツかな。私がチ…

お酒好きな上司への義理チョコ 2019 山崎 ウイスキー トリュフが人気

お酒好きな職場の上司への義理チョコ。失敗したくないので、ウイスキーボンボンから人気のものを贈ろうと思います。大手通販サイトで人気なのが、シングルモルトウイスキー山崎を使った、ウイスキートリュフチョコレート5個入り。口コミでも評判が良くて、 …

ゴンチャロフ アンジュジュ バレンタイン限定チョコ 楽天に在庫あり

バレンタインチョコ選び、せっかく贈るのに失敗はしたくないです。大手通販サイトの楽天にはバレンタインチョコの特集があるので、 そこから選びたいと思っています。商品毎に購入した人のレビューが掲載されていて 選ぶ時の参考になりますね。 定番のチョコ…