ゆかちゃんこの買い物天国

通販大好きな私が気になるお得すぎるアイテムを紹介します。

バレンタインチョコ 2019は横浜バニラビーンズ ショーコラ ルビーアソートが定番おすすめ

バレンタインの義理チョコを考える時期になってきました。
何を贈ればいいのか、悩みどころです。

ちょっとした気持ちではあるけど、相手に喜んでもらえる物を贈りたいですね。

義理チョコの定番といえば、チョコレート系のちょっと高級なスイーツかな。

私がチョイスしたのは横浜バニラビーンズ ショーコラ ルビーアソート4個入。

マイルドカカオ
リッチミルク
ハニーレモン
フランボワーズ

4つの味が楽しめるところが気に入りました。

こちらのサイトにはいろいろなバレンタインチョコアイテムが
紹介されていますので参考に。