ゆかちゃんこの買い物天国

通販大好きな私が気になるお得すぎるアイテムを紹介します。

ふるさと納税 人気の自治体は、やっぱり泉佐野市?

自治体に関係ない地域の返礼品はダメ!
還元率は3割まで!
と、ふるさと納税に規制が入ることになりそうです。

実施は6月1日から。

それまでは今までどおりに返礼品がもらえるので、ふるさと納税をやるなら今ですね。

ふるさと納税で人気なのは、ソフトドリンクの返礼品が多い大阪府泉佐野市。

私も妊娠中に泉佐野市でC1000ビタミンレモンを注文しました。
つわりが酷くって、朝食や間食のときに飲むのにスッキリして丁度良かったことを思い出します。

6本×5パックと量も多く、5000円なので昨年は2回頼みました。
ビタミンCたっぷりなので、ニキビや口内炎が出来たときに飲むとGood♪
冷蔵庫にあると安心できる1本ですよね。

またもらおうかと考えてるときに規制強化のニュースで焦ってます。


口コミの評判も高くて
「ソフトドリンクなら突然届いても気にならないので選んでます」
とか
「高齢で重い物を持つのがつらいので、持って帰るのが大変なドリンクの返礼品は助かります」
などの感想があります。

寄附金額5,000円、10,000円で幅広いソフトドリンクがあるところも◎です。

泉佐野市は、いつまでこの条件で返礼品を申し込めるか分からないので、今のうちにお得な返礼品をゲットしたいですね。

楽天ふるさと納税は、通販感覚で申し込めるから個人的によく使ってますw

お得なソフトドリンクの返礼品ランキングをみるなら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
楽天ふるさと納税

子供が大好きなミニッツメイドなどのジュースや、オロナミンCなどお父さんに嬉しいものまで通販ショップも顔負けの品揃えです。