ゆかちゃんこの買い物天国

通販大好きな私が気になるお得すぎるアイテムを紹介します。

ふるさと納税 新着返礼品 とりいさん家の芋ケーキ+チーズケーキ レビュー

近頃話題のふるさと納税ですが、新しい返礼品もどんどん増えているみたいです。

レビューで評判なのが、兵庫県三木市 とりいさん家の芋ケーキ+チーズケーキ。


【ふるさと納税】とりいさん家の芋ケーキ3号サイズ&caramelチーズケーキ

楽天通販で人気のスイーツ「とりいさん家の芋ケーキ」と「caramelチーズケーキ」のセット
・ケーキの50%がさつまいも♪ムースやペースト、焼き芋など、さつまいもの様々な美味しさが味わえる
・鳴門金時最高品種のさつま芋「里むすめ」を皮ごと使った贅沢なケーキ

など私も欲しいです。

このケーキ、楽天市場でも販売していたのでレビューを確認してみたら・・・

「芋ケーキはカラメル部分が焼き芋みたいでおいしい!いくらでも食べられちゃう」

という声もありました。

私、スイートポテトとか、さつまいものパイとか、お芋のスイーツが好きだから申し込んでみようかな?

あ、難しそうなふるさと納税ですが、実は楽天市場で簡単にできます。
楽天で商品を買うのと同じ流れでできてしまいます。

もちろん、楽天スーパーポイントも付きますよ。


詳しくはこちらから

楽天ふるさと納税