ゆかちゃんこの買い物天国

通販大好きな私が気になるお得すぎるアイテムを紹介します。

楽天ふるさと納税 兵庫県三木市のアイス 寄付するなら今

ふるさと納税が6月1日から見直されるらしいです。
還元率が30%をこえる返礼品は規制されるんだって。

例えば1万円を寄付したら、3000円までの地場産品しか貰えなくなってしまうんです。

高価な返礼品を狙うなら、5月末までにふるさと納税をしたほうが、お得かもしれないね。

ふるさと納税をするなら今。
自治体が競って魅力的な返礼品を用意しています。

新着の自治体で話題なのが、兵庫県三木市のグリコアイスクリーム18個詰め合わせ。
1万円でこれだけもらえるのは、アイスクリーム好きにはたまらないですね。


【ふるさと納税】三木市の工場で作ったグリコアイスクリーム18個詰め合わせ

ジャイアントコーン好きだから気になるな」

「節税しながらアイスもらえるっていいかも」

など、興味がある人も結構いるみたい。

ふるさと納税の詳しい情報はこちらから。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
楽天ふるさと納税