ゆかちゃんこの買い物天国

通販大好きな私が気になるお得すぎるアイテムを紹介します。

【早期予約特典】遙かなる時空の中で6DX トレジャーBOX予約開始

コーエーテクモゲームスNintendo Switchソフト

遙かなる時空の中で6 DX トレジャーBOX(発売日2019年03月14日)

の通販予約が始まりました。

 

PSVita版『遙かなる時空の中で6』と続編『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド』の2本が1つに移植された本作。

もちろん、描き下ろしスチルなど追加要素も盛りだくさん。


BOX早期予約特典で「甘美ナル婚約(エンゲージ)」ダウンロードできるシリアル付き。

こちら、後日配信の予定なしという激レア特典です。

確実に入手するには、2018年12月17日(月)までに予約を。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
遙かなる時空の中で6 DX トレジャーBOX(楽天ブックス)